【ねこ飯バトン】ケルン

回答者:ケルン

 

f:id:HH_nekomeshi:20150812124104j:plain

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?

ネトゲは色々と転々として長続きはあんまりしてなかったのがほとんどですねー

オフラインのゲームも好きなのでー

ハンターヒーローが一番長く続いてるネトゲですー(プレイ歴は7ヶ月ぐらいだったかなー)

2.HHの好きな所は?

可愛くてゆるい雰囲気、そして魔法があること!

3.HHのここがダメだなぁ…という所は?

色々細かいところを上げていけばきりがないですが、特に運営がケチ臭いことと突発的に何の前置きもなくイベントをすることと、不具合の対処が遅いこと、何故か3chに事あるごとにユーザーが集中して重いことですかねー
4.HHで何をしてる時が楽しい?

狩り!
5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?

ニコ動とかTwitterとかチェックしてますかねぇ・・・
6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?

平日6時間ぐらい?休日は12時間以上?w
7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?

ちょびっと課金かなぁ
8.趣味はなぁに?

読書、音楽鑑賞、ゲーム、カラオケ?完全にインドア派ですw
9.休日の過ごし方

HHプレイ中以外は、気まぐれにドライブとか買い物とかカラオケとか行ってますねー

最近外食にはまってて、美味しいところを自分で探してる
10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。

霧に隠されし聖地 ですかねー あの雰囲気と音楽が大好きですー
11.好きなNPCは誰?理由も。

ユナ かな? シャーマンって職業かっこいいし!
12.ぶっちゃけ犬派?猫派?

断然猫派でございます
13.自分の性格をサックリ紹介して!

めんどくさがりのまったり屋
14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!

好きなところは回復と火力支援が両立出来るところかなー

基本的に中遠距離型なので、PTの動きと敵の動きを見つつ、回復とか火力を支援するところが大好きです

後、回復CTがないことと持続回復なので、火傷とか毒とかのダメージにも対処出来るところ!

攻撃モーションが可愛いところ!

ダメなところは、打たれ弱いところかなw

15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!

クヌーマかなぁ

あのもこもこともふもふ感が堪らない

前足も可愛い 肉球ぷにぷにしてそうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?

弓 サモナー ですかねぇ・・・

遠距離支援職大好きです
17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?

牧場でせっかくモンスターに騎乗出来るので、どうせなら決闘時に対戦出来るようにしてほしい

気軽にテイムの練習にもなりますからねー
18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。

ハンバーグ
19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?

色んな人と知り合えたことですかねぇ
20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!

 色々ご迷惑をおかけしましたが、今後ともよろしくお願いします

 

次の人は・・・今のところ未定