『集まれ!ねこ飯ハロウィンぱーてぃー』 

f:id:HH_nekomeshi:20151028214644p:plain

 

 日時:10月30(金)21:40~
場所:ギルドキャンプ
主催者:チェロキー

 

ミニゲーム
【早く着替えてハロウィンパーティに行こう】
倉庫にいつものアバターを全部預けて裸になり、特定の位置で待機。
スタートの合図が出たら、倉庫にダッシュし、完璧に着替えたらチェロキーの所まで行って、参加の気持ちを伝えるキャンディを取引チャットで渡そう!
1着の人にだけ景品があるよ\(*'ω'*)/

 

ミニゲーム
【チームで協力!腹ペコチェロキーにかぼちゃパイをあげよう】
2チームに分かれ、取引チャットでかぼちゃパイを前の人に渡していき、最終的に早くチェロキーへかぼちゃパイを渡したチームの勝ち!
勝ったチーム全員に景品があるよ\(*'ω'*)/

 

ミニゲーム
【楽しく踊ろう♪ダンス合わせゲーム】
チェロキーのダンスに合わせて、タイミングよく合わせよう。
1番~3番の人まで景品があるよ\(*'ω'*)/

 

★記念撮影
いつもの記念撮影
ハロウィンらしくエコーズバレーのかぼちゃを背景に、バッチリ仮装で記念撮影\(*'ω'*)/
(ハロウィンっぽい服がない人はいつものアバターでもいいよ!)

 

 

イベント時間は1時間~2時間以内を想定してます。

持ち物はこちらで用意するので特にありません!

仮装衣装があれば盛り上がります!

 

是非ふるってご参加下さいな\(*'ω'*)/