出たな、ボドラスッ!

さて、昨日実装されたボドラス討伐について誰も触れてないので

(みんな疲れてブログ更新する余裕などなかった、が正解)

ここは番長の私が書こうではないか!

 

ギルドキャンプに続々集まるメンバー達。

ついに召還ボタンを押す時がっ…!!

 

f:id:HH_nekomeshi:20150227143453j:plain

いいの!?

 

押すよ!?

 

ほんとに押すよ!?

 

いや、はよ押せや!!www(みんなの心の声)

(今になってなんであんなにためらったのか謎)

 

あそれポティッとなぁー(^q^)

 

f:id:HH_nekomeshi:20150227143759j:plain

 

おぉぉ…来よる…来よる…

来よるぞぉぉぉおお…!!!!(武者震)

 

 

\\じゃじゃぁーーーーン//

 

f:id:HH_nekomeshi:20150227144108j:plain

 

ってオケツやないかーい\(^o^)/

 

ほほう…?

私に尻を向けて挨拶とは、いい度胸してやがるな?

番長ぞ??我 番長ぞ????

 

f:id:HH_nekomeshi:20150227144626j:plain

 

ボドラスぞ…?

我、ボドラスぞ…!!

 

はいスミマセン(:3_ヽ)_

番長ごときが威張ってスミマセン(:3_ヽ)_

 

3,4回ほどやられました(:3_ヽ)_

 

………。

 

 ボドラス様最高!!ボドラス様マジ神!!

  ボドラス様お尻もキュート!!

   ボドラス様頑張って!!!!

\                /

f:id:HH_nekomeshi:20150227144950j:plain

 

ギルメン「(アイツ寝返ったよ…)」

 

私の妄想で好き勝手に書いております(^q^)

 

という訳で無事討伐を終えた感想、

とにかく硬い!!

 

これはメンバー大勢いないとキツイ感じ…

みんな、なるべくボドラス討伐にご参加お願いしますネッ(*'ω'*)

 

ボドラス討伐時刻は以下のように決定しました。

 

【月・水・金】21:30~
【火・木・土・日】22:30~

 

※イベントの番特性上、長・班長ともに不在の時は開催されないか、時間が多少前後する事もありますがご了承ください。