【自己紹介】慧くん

慧くん

職業:ソードマスター

LV50 / SL75

f:id:HH_nekomeshi:20150308201709p:plain

 

ねこ飯のマスコット担当

慧(けい)くんです!

 

ねこ飯では、みんなに声を掛けて楽しく喋ったり進んでつーわをかけたり、のほほんとまったりしてたり基本みんなとワイワイ楽しくお喋りしながらプレイするのが大好きなマスコット的存在です(*´ー`)ノ

得意技はローリング(ぇ

 

ハンターヒーロープレイのきっかけはとあるフォロワーさんのHHツイートとギルマスのHHでギルド募集のニコニコ生放送をしていたのを見て!

その生放送でねこ飯ギルドに入りガツガツレベルを上げてマスコット的存在になった今にいたるw

 

リアルの趣味はツイッターやらゲームやら友達と絡むこと。

 

ハンターヒーローでは、普段はイベントスコア消化しながらギルメンとわちゃわちゃクエストいったり陣営戦で団結したり対人で熱く燃えたり卵祭りでわぁぁぁぁきゃぁぁぁどりゃぁぁぁ!!と叫んでたり…w

とまぁ色んなことしながらプレイの日々を過ごしてます!

今は、成就埋めたりレジェ武器ゲットを目指したりしてます!!

 

最後に一つ!ねこ飯大好き!!

ねこ飯のみんなが大好き!!

ねこ飯永遠に不滅だぁぁぁ!

これじゃ3つかw

 

そんなこんなでみんなよろしくー!!

 

終わりーw