【自己紹介】メム

メム 

職業:聖教

LV50 / SL75(3月18日更新)だいぶ前になっていたのを忘れていたとか、そんな(ry

 

f:id:HH_nekomeshi:20150224180502j:plain

 

 

 

ネトゲどころか、まともにゲームしたのはHHが初めての、超初心者だったが、番長・チェロたんに誘われ、始める。

 

最初は避けることすらできないくらいに、弱かったものの、今はなんとか敵の攻撃をかわすことを覚えて、それなり動けてますw でも、対人は弱い……

 

よく大ボケをかまし、伝説のブブリを作り上げたり、笑いの沸点が低く、ひとりでずっと笑ったりしている変な人。

※伝説のブブリ:間違ってレジェ武器をブブリに渡したことから付けられた

 

趣味は、寝ること・食べること・紅茶を淹れて飲むこと。

アナログのお絵かきやカラオケなども好き。

 

紅茶がとにかく好きなため、最近『紅茶の人』と呼ばれた事態www

パーラシアの倉庫付近で、アフタヌーンティーパーティーの状態で、放置していることが多い。

 

聖教士としては、回復重視だけれど、まだまだ未熟者。

これからも精進したいです(*´ω`*)

 

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ