【ねこ飯バトン】メム

 

回答者:メム

 

f:id:HH_nekomeshi:20150724092147j:plain

 

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?
 誘われるまで、一度もネトゲをしたことがなかったので、ネトゲ歴=HH歴ですな(`・ω・´)
 期間はどのくらいかなぁ……もう忘れたw
 そこそこやってるはずです(`・ω・´)w


2.HHの好きな所は?
 みんなでワイワイ協力したりしながら遊べるところ。
 初心者だった私にも、わかりやすいシステム。


3.HHのここがダメだなぁ…という所は?
 特に考えたことないなぁ。
 他の人が、「ここが直ればな」って言ってたら、そうなんだー、って思う程度。


4.HHで何をしてる時が楽しい?
 チャット(`・ω・´)(ゲームじゃねえw)


5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?
 TwitterやLINEを見たりもしてるけど、ほぼ音楽聴きながらだから、音楽鑑賞と言っておく(*´ω`*)


6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?
 最近は朝から入って、昼ぼけーっと放置してみんなが来るのを待ちつつ、裏で作業して、夜まで……時間長いwwww


7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?
 ほぼ、拡張バッグとかだから、ちょびっと……?


8.趣味はなぁに?
 歌うこと、音楽聴くこと、お絵描き、紅茶を淹れて飲むこと、寝る。


9.休日の過ごし方
 ほぼほぼ寝てる。
 それか、旦那とお出かけ(だいたい買い物じゃなければ、カラオケ)


10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。
 忘れられた森と、亀さんのダンジョン。(名前思い出せないw)
 なんとなく和の雰囲気を味わえるのが(*´ω`*)


11.好きなNPCは誰?理由も。
 ユナ。
 ああいう、ちょっと不思議な可愛い子、好物です(`・ω・´)♪


12.ぶっちゃけ犬派?猫派?
 猫ー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ


13.自分の性格をサックリ紹介して!
 いい大人なのに、子供っぽい。
 甘えたで、好きな人にはとことん懐く。
 意見をいう時は正論に走り気味で、そこが難点かなぁ……
 人当たり良くは見られるかな(*´ω`*)


14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!
 好きなところは、拳闘士は、戦ってる感じがすごいする。
 戦いつつも、回復をして回るのが楽しくて好き。もうちょっとPSが高ければ、みんなの役に立てるのにな(*´ω`*)w
 ダメなところ、というか、近接過ぎて、聖教士の時の感覚で近づくと、すぐ死んじゃうwwwww
 戦い方が、まだよくわかってないかな。


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!
 森カモシカ、アルカニオン。
 かわいいし、なんか和むので、お気に入り(*´ω`*)
 ミニ・アルカニオンを買うまでは、森カモシカにずっと乗ってて、緑のイメージついたかもw


16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?
 ゲーム詳しくないから、わかんない。


17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?
 これも、わかんない。


18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。
 アイスクリーム(`・ω・´)♪


19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?
 仲間がたくさんいること。
 ギルドの内外問わず、交流ある人は、みんないい人だと思ってる(*´ω`*)
 男女問わず、仲良く楽しめているのが、とてもいいよね(*´ω`*)♪


20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!
 チェロたん。「ギルマス向きじゃない」と言ってるけど、チェロたんあってのねこ飯だと思ってるよ。
 ねこ飯の雰囲気は、チェロたんが作り出してると思ってる。
 自信持て、とは言わないから、今のねこ飯を続けていってくれたら(*´ω`*)

 ゆうさん。常にみんなのことを考えてて、気にかけてくれているのが、とても嬉しいです。
 頭の回転が早いだけに、いろんなことが見えてて、広い視野を持ってそう。
 チェロたんを支える立場として、これ以上の人材はいないだろうなw

 ふたりとも、これからもよろしくお願いします!!


バトンを回す人→TAURUS。まだ自己紹介すらしてないだろ、旦那www

よろしくね(*´ω`*)♪