【ねこ飯バトン】TAURUS

回答者:TAURUS

 

f:id:HH_nekomeshi:20150724201943j:plain

 

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?

 休み休みであんまり長くやっておりませんが、8~9ヶ月くらい?
 ネトゲはHHが初ネトゲです(笑)

2.HHの好きな所は?

 キャラの可愛さだろーw

3.HHのここがダメだなぁ…という所は?

 俺の使ってるPCだと重い!重くてパフォーマンス悪い(苦笑

4.HHで何をしてる時が楽しい?

 のんびりクエ回し。

5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?

 未だにモンハン(笑) 未だにポータブル3rd(笑)

6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?

 21時から0時くらいかな。
 毎日はプレイしてないので平均値は出せないかな。

7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?

 拡張バッグを数個買ったぐらいで……
 ゲームにお金を注ぎ込む余裕はないです(涙

8.趣味はなぁに?

 モンハン(ぇ

9.休日の過ごし方

 嫁とゴロゴロ(笑)

10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。

 ギルドキャンプ。ギルドボスを倒すためにけっこう入っている時間が多いからw

11.好きなNPCは誰?理由も。

 ディアナさん。きれいだからーw

12.ぶっちゃけ犬派?猫派?

 にゃんこ。

13.自分の性格をサックリ紹介して!

 おだやかー。

14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!

 ガンスリは離れたところから攻撃できるのが面白いのだが、射程が意外に短くて近寄らないと当たらないのに
 近寄ると重打撃受けて昇天してしまうところが玉に瑕w


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!

 あんまり思い入れのあるモンスターがいなかったり……(´Д`;)
 敢えて言うならドラゴン系の連中かなぁ。

16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?

 ガチ魔道士系とかありませんかね?w

17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?

 けっこうもうモリモリではないですか?w
 他に何が入ってくる可能性があるんだろうw

18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。

 北海道の美味しいお米と新鮮な海の幸!

19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?

 飲み仲間とかできたー♪w

20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!

 いつもおつかれさま! 番長班長がいればねこ飯は安泰です!
 半分ユーレイなギルメンですが、これからもよろしく!

バトンを回す人→慧くんよろしくー!