【ねこ飯バトン】慧くん

 回答者:慧くん(けいくん)

 

f:id:HH_nekomeshi:20150728214055p:plain

 1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?

ネトゲ歴は12年!

ハンヒ歴はOβ終わってすぐだから9ヶ月!

 

2.HHの好きな所は?
自キャラを愛でられるところ!兎に角キャラクターがかわいい!
回避がしやすく、ジャンプもふんわりしてて操作しやすい!!

 

3.HHのここがダメだなぁ…という所は?
課金、ルーレット課金の闇・・・。課金勢に優しくないorz


4.HHで何をしてる時が楽しい?
ギルメンでわちゃわちゃギルハンしたり、スカイプでVCしてる時!
クリアできるかできないかの瀬戸際に立って絶対クリアするぞ!って挑戦してる時・・w
そしてそれをクリアできた時の達成感!!
ギルド内や交流ギルドの人たちとわちゃわちゃチャットしてる時!

 

5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?
ニコ生見に行ったりアニメ見てたり、スプラトゥーンやってたり!
ドラネスにINして遊んでる時もある!

 

6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?
3~4時間ぐらい!多いときで5時間!

 

7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?
そこそこ課金ってことにしておく。。w

 

8.趣味はなぁに?
趣味はお酒(飲み専)と音楽鑑賞と風景鑑賞 あとカラオケ!歌うの好き!
夏になれば高校野球を応援することも少しwスポーツ観戦かな!

 

9.休日の過ごし方
カラオケいったり友達と飲みに行ったり!

何も予定ない時は篭ってアニメ鑑賞、動画鑑賞とネトゲ

 

10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。
パーラシアが一番!BGMもすきで、特に倉庫前噴水の所は落ち着く!
ファームもBGMがお気に入り!

 

11.好きなNPCは誰?理由も。

アルマさん!かっこいい!イケメン美女!双剣ってのがまたグゥッbb
バートさんの渋い声もすきw

 

12.ぶっちゃけ犬派?猫派?
猫派!

 

13.自分の性格をサックリ紹介して!
基本大人しい。仲良くなったりすると何でも喋っちゃうw
動物でいうと犬タイプかな!ワンワン!ウーーーワンッ!!みたいに懐きますw

 

14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!
自分は双剣です!
好きな所はスキル多彩なとこ!モーション早くて一気に攻められる所!スタイリッシュで華やか!
光より早く瞬時に飛びつけるライスラ!からの突き抜けるシャドスラは闇をも貫く!そしてトドメのクリムゾン!!ktkr!!

ダメな所は、軽装でHPあげにくい上に防御が豆腐。。なとこ。


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!
好きなモンスターはコルナール!あのふさふさした紫色の毛並みとスラっとした白い体!
眩しいぐらいの素敵な黄色い目におでこにあるハート型の模様・・・あーコルちゃんかわいい。
モンスターではないけど、青いひもQ素敵w I LOVE ひもQ!!

 

16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?
盗賊!鎖とかダガーとか使ってどの職よりも早い動きで敵を瞬殺する!みたいなw
あと戦ってる最中にお金盗むとかアイテム盗むとかしてほしいなw
二丁拳銃の職もやってみたい!ダブルガンナー?w

 

17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?
ハウジングはくるみたいだけど早くきてほしい!立派なマイホーム作りたいw
倉庫のタブをもっと小分けしてほしい!料理、鉱石類、とか!兎に角 材料 でまとめられてるのがしんどいw
対人は、闘技場作って補正ルールありにして平等な対人システム作ってほしい!
自由に部屋作れるとか理想だね!

 

18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。
唐揚げ一択!w 王将の餃子もすきw

 

19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?
ねこ飯ギルドに出会えたことが本当に良かったと思う!素敵なギルドで楽しくプレイしてます!
やはりネトゲは出会うギルドで長続き度が変わると思う!

 

20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!
ギルドのマスコットは永遠に不滅だ!
ということで、マスコットとしてかわいく時には盛り上げ役として頑張るのでこれからも二人ともよろしくね!

 

バトンを回す人→かぼちゃ頭の狂戦士!まさじゅう こと まーさん!お願いします!