【ねこ飯バトン】まさじゅう

f:id:HH_nekomeshi:20150803201402j:plain

 

 

回答者:まさじゅう(画像は夏仕様)

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?

 広い意味で言えば携帯ゲームからとして6年ぐらい。まともなネトゲはHHが初でオープンβ期間中なので9か月ぐらい?


2.HHの好きな所は?

 キャラが面白いぐらいカスタマイズできるので、自分のスタイルに合わせることができるところかな


3.HHのここがダメだなぁ…という所は?

 オーブがいっぱい出る癖に専用の収集場所が無いところ。倉庫が圧迫される(怒)


4.HHで何をしてる時が楽しい?

 みんなでクエスト消化してることかな


5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?

 艦これをほぼメインでやってるのとバンダイチャンネルでアニメ見てるかな?


6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?

 だいたい3~4時間くらい


7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?

 ちこっと課金勢かな


8.趣味はなぁに?

 鉄道模型(最近飽きた)冬はスキー・ドール(実家に戻ってから休止中)


9.休日の過ごし方

 寝てる。親フラで強制起床させられる(泣)


10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。

 やっぱりパーラシアかな?すべての始まり。そして安らぎ。


11.好きなNPCは誰?理由も。

 オーミかな?ドジっ子キャラw


12.ぶっちゃけ犬派?猫派?

 ネコ


13.自分の性格をサックリ紹介して!

 雑・マイナス思考症候群


14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!

 好:斧ぐるんぐるんw 嫌:バリアが弱いw


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!

 エトナ。イイヨナー。


16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?

 漁師。釣り実装されたんだから来そうじゃね?


17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?

 マグロ釣りを恒例行事にしてほしい


18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。

 好きな食べ物数あれど、やっぱり私は「ちょうしたのさんま蒲焼き」缶詰だけどこれがあればごはん何杯でも行けちゃうwww


19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?

 ギルマス・副ギルマスがいつも引っ張っていってくれるところ。それなのに体育会系のノリじゃないところがいい


20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!

 いつもありがとー(σ゚∀゚)σ イェア!!


バトンを回す人→ギルドのパパ、ダルタリオンさん(σ゚∀゚)σ イェア!!

-----------------------------------------------------------