【ねこ飯バトン】ダルタリオン

回答者:ダルタリオン

 

f:id:HH_nekomeshi:20150803231510j:plain

 

 

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?

ネトゲ歴は15年ぐらいかな
ハンターヒーローは覚えてないんだなぁ…

やるようになってからは1ヶ月半ぐらい?


2.HHの好きな所は?

モフモフが多い。モフモフモフモフ
モンスターに乗る事が出来る。
ストーリー見ない人多いけど、分かりやすくて読みやすい。
モフモフ。


3.HHのここがダメだなぁ…という所は?

中途半端な対人システム。
システム面とか位置ズレとか要望出しても意味なし。
課金BOXにクズが入ってる。
GPシステム。
アップデートとイベントが頻繁にありすぎる。
上記アップデート等は個人的なアレだけどね…。


4.HHで何をしてる時が楽しい?

樽の上で踊りながらメンバーと会話してる時。
レベリング手伝って貰ったり、応援に駆けつけたりしてる時。
文章じゃ味わえないノリの会話を通話でしながら、馬鹿やってる時。
飲酒プレイしてる時。


5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?

裏で仕事。
ワンコと格闘。
音楽聞きながらDVD流しながら読書。


6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?

基本的に付けっぱなし放置。
ずっと居るようだけどちゃんと動いてる時間は3~4時間ぐらいかな?
裏で仕事してる時が多いので、名指しする時は秘密くれると音で気づくよ!

多分…。


7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?

ちょびっと~そこそこ課金
あ、モフモフ関係の課金出てきたら本気出します。

重課金になります。パパ頑張る。


8.趣味はなぁに?

ジャズ聞きながらお酒飲んで読書する事。
たまにテンション上がると半裸で踊ってる。見たものは呪われる。
最近は専ら飲酒しながら会議用の書類ばかり書いてる…仕事が趣味か…。


9.休日の過ごし方

HHしてるか上記通り。
休日は結構1日寝てたりもする。
たまにドライブしたりする。
たまに踊ってる。見たものは呪われる。


10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。

闇の何とか。エトナの所ね!
拳の通常攻撃の打撃音リズムとダンジョンBGMのリズム絶対一緒だよね?ね?

闇:ブッチー ブッチー ブブッチ(キャー!)
拳:ゲシゲシ ゲシゲシ ゲゲッゲシ(キャー!)

絶対拳の打撃音は闇リズムですわぁ…
でもライ○ップっぽいよね、効果音。


11.好きなNPCは誰?理由も。

団長⇒儂もあんなオッサンになりたい…
ティガちゃん⇒自己紹介の時のテレ具合最高ですエヘヘ


12.ぶっちゃけ犬派?猫派?

犬派
カニヘンダックスとシェパード飼ってるし…。
でも猫に顔面パンチされた時は猫派になりかけた。


13.自分の性格をサックリ紹介して!

面倒臭がりなおっさん。
いつも酒飲んでるおっさん。
タバコ大好きおっさん。
寝る前になると目が死に覇気が無くなるおっさん。


14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!

神バフ。歩くPOT。人気者になれるえ!やったえ!
…でもその他はいい所無い気がする。
超近接だから敵の攻撃でこけまくり。たまに転倒祭りで何も出来ない時がある。
機動力はあるのに、時間与ダメにすると結構低い分類なんじゃ…

あ、ダルが弱いだけですか。そうですか。


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!

可愛いよ
モフモフぐあいと言い、ピヨると恥ずかしそうに顔隠すし
撫で撫ですると猫みたいにゴロニャンするし
お亡くなりになったら半目で倒れてるのも可愛いよ
いくら弱くても、陣営で使ってあげるからねええええ!
モフモフモフモフモフ


16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?

完全なヒーラー。今現状タンクとかヒーラーとか無いから意味無いか。
別に新職とかは興味ないけど、既存の職に手入れをして欲しいのん…


17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?

季節ごとの風物イベントみたいな。

夏は花火大会とか秋は満月(兎シルエット)が出るとか。
あとは逆にシステム変わりすぎのアップデートとかはして欲しくない。
イベントも小出しにすればいいのになと思うよ…。


18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。

フキ。焼き魚の血合いの部分。


19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?

最初はつまんないなーと思って即辞めちゃったけど
ギルド入ってから、HH人生が変わったことかな?
寧ろ今ハンターヒーローやってなかったら、ネトゲ自体引退してた気もする。
ってこれギルド入って良かったことじゃないですかー!やだー!


20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!

ギルド生活楽しませて貰ってます、いつも有難う御座います(ノ∀`)
大変な事もあるでしょうけど…おじさん影ながら見守ってますよ(白目
これからも宜しくお願いしますねー!

 

バトンを回す人→ガガガガルナーさん!宜しくお願いしまーっす!