【ねこ飯バトン】ガルナー

 回答者:ガルナー

\ガルナーさんのバトン回答、はっじまーるよー!/

f:id:HH_nekomeshi:20150805012914j:plain

 

 

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?

ネトゲ歴は10年くらい?

ハンターヒーローは大体半年ですが、途中4ヶ月の休止挟んでるので実質2ヶ月ちょいくらい。


2.HHの好きな所は?

キャラが可愛い!(ここ、ここ特に大事 \(*‘ω‘ *)/

あとは3Dのアクション系だけど、かなり簡単な操作なとことか、さくさくっと遊べるとことか


3.HHのここがダメだなぁ…という所は?

無課金勢にゃきつすぎます。特にバッグ、というかバッグ。

せめてアイテムの種類別にタブ分けしてください、切実に。

あとは魅力的なエンドコンテンツが少ないとこ。


4.HHで何をしてる時が楽しい?

ねこ飯ギルドのみんなとチャットしたり、スカイプしたり。

ゲームの内容も大事だけど、人との触れ合いもネトゲじゃ大事っすよ。


5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?

別ゲーやってたり、本読んでたり、ニコニコ動画見てたり・・・etc


6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?

ほぼ夜間。別ゲーとの兼ね合いもあるので、イン自体が遅くなりがちです。

1日のプレイ時間は大体3時間~5時間くらい?長ければ明け方までいたり。


7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?

ちょびっと課金。というか1回しか課金したことないです。

でも最近あれこれ欲しいのいっぱいなんだよね。

でもお金がぬぁい。ジレンマ (´・ω・`)


8.趣味はなぁに?

ゲームとか読書とか、ネットサーフィンとか。基本インドア。


9.休日の過ごし方

休日でも昼間は外に出てることが多いです。

部屋の中にばかりいると落ち着かなくなります。


10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。

世界樹かなー。背景と雰囲気が綺麗で好き。

でもボスは英雄でぬっ殺されまくったのもあって大嫌い ( *`ω´*)


11.好きなNPCは誰?理由も。

イザベラちゃん!(40~50クエ掲示板のとこにいる子)

メガネがチャームポイントで、クリックするととびっきりの笑顔を見せてくれる可愛い子です (*‘ω‘ *)


12.ぶっちゃけ犬派?猫派?

猫派。犬はちっちゃい頃に手を噛まれて怪我したことがトラウマになってて未だに近づけまえん。


13.自分の性格をサックリ紹介して!

見た目は大人、頭脳は子供。そんなお人。

感情に裏表なんてないので、機嫌が悪いときはあからさますぎるくらいに表面に出てきます。

そして間違ってると思ったことには容赦なく噛み付いてくお人。

万が一、吼えられた際には飼い主に注意してもらうようにお願いしましょう(ぇ


14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!

双剣といえば、やっぱり圧倒的な手数にものを言わせた単体火力の高さ!

きっちり攻撃を当てていけるなら、特にボス戦では心強い火力になってくれます。

刀?斧?なぁにぃ、聞こえんなぁ?

反面、防御はぺらっぺらの紙装甲 (´;ω;`)

防具を強化したりしてHPも防御も確保してるならともかく、☆2程度の強化だと一撃を避け損なうだけであの世が見える \(^o^)/


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!

強いてあげるならヴァルギオスかな?

(正確にはワイバーンだけど)正統派な見た目のドラゴンってのはやはり男の子として惹かれます。


16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?

北斗神拳伝承者とか(待てや

ナックルですか?あれは武器使ってるのでNGです。


17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?

久々に復帰したのもあって現状だけで振り回されっぱなしなので勘弁してくだしあ。


18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。

ラーメン大好きです。

何食べるか困ったらとりあえずラーメン食います ^q^


19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?

ねこ飯ギルドに入れたこと。

上でも言ったけど、ネトゲじゃゲーム内容と同じくらい人との触れ合いを重視するので、楽しいギルドに巡りあえたのは僥倖でございます。


20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!

いきなり4ヶ月も休止したり、感情的になって空気悪くしたりと迷惑かけまくってるにも関わらずギルドに置いてくれてるお二人の優しさには素直に感謝してます。

こんなお人ですが、これからもよろしくしてくれると幸いでございます。


バトンを回す人→ケルンさんでー