相性がいいモンスター一覧

相性がいいモンスター一覧

大体相性50↑のモンスターを箇条書きで書いて行きます。
※うろ覚えの部分もあるので間違っていたら指摘してくれたら訂正します
又、自己満なので書き方結構適当です。
参考程度にどうぞ!

 

マドレシア
オルドレント
クラゲンゲ
ブラッドリーテンタクル
(どれと掛け合わせても相性いいです。そして皆パーラシア茶が大好き。
植物系マスターの成就を埋めるなら一番簡単だと思います)

シックルクラブ
クリオラ
シザーエッジ
(鶏モモ肉で三匹同時に育てたら楽かも!)

ガントル
アリゲートル
ユグドーラ
(五彩と新鮮野菜で育てられます!)

ゲロンパ
キノフロッグ
(鴨丸焼きが好物)

ギガロス(ガルウィンド)
ガルウィンド
イーグレッド
オルアウル(イーグレッド)
グリフォン(ヴェノン)
ヴェノン
ガルロック

バーディ(ガルウィンド)

コットリア(ガルウィンド)
(鳥ボス系はほぼ相性が良く(偶然かな?)、野菜とフルーツの盛り合わせで育てられます)
(全部の鳥ボスと交配はやっていないのでどなたか検証お願いします・・・()の部分は検証済み)

シルホーン
ヴォルディーク
(野菜サラダが好物)

ルカニオン
ヴァルギオス
(やわらか肉が好物)

エンディ
バーンカトゥン
ボルシチが好物)

リュウナギ
ミードラン
スピノス
(鶏肉の香り蒸しが好物)

トリオロス
アルマード
(鶏モモ肉フライが好物)

ロクティス
アントン
(ワサビの精霊スープが好物)

アントン
クヌーマ
(ワサビの精霊スープが好物)

カモシカ
ライノー
(野菜サラダが好物)

ランドラ
バンドラ
(幻の山の幸スープが好物)

ライダック
ムーシェル
(野菜とフルーツの盛り合わせが好物)
ムーシェル(レア)のソウルがかなり良いです!(会心ダメ2% 会心値119 移動速度1%)
アムライノス
マシュラス
※相性ちょっと低め
(季節の野菜盛り合わせが好物)
アムライノス(レア)のソウルが強いです!(攻撃値137 移動速度1%)

アムライノス

スカルインセクト

(季節の野菜盛り合わせが好物)

ルクサングラー
モルシュ
(鮎のフライ※うろ覚えです)

ロクマーク
ゲロンパ
(※うろ覚え)

アーケロン
ギガビードル
※相性ちょっと低めだった気が・・・

ブラックストーク

アクセラビット

(ブラックストークは音符だけどどっちも野菜サラダ好き!)

--------------------------------
また相性が分かり次第更新していきます!
ギルメンも気づいた点があったら更新&訂正してくれると嬉しいです