【ねこ飯バトン】かぼちゃこ

回答者:かぼちゃこ

f:id:HH_nekomeshi:20150724085046j:plain

 

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?

ネトゲ歴は13年くらいかな?FPS勢でした。

ハンターヒーローは6ヶ月くらい?


2.HHの好きな所は?

アバターがとにかく可愛い!なのでいつも木曜のアプデで

新しい衣装が出る度わくわくしてます!


3.HHのここがダメだなぁ…という所は?

あまり無課金にやさしくない・・・

やりこみ要素が少ない


4.HHで何をしてる時が楽しい?

牧場の成就埋め、ギルメンと会議通話や一緒にPT行く事、キャラ妄想


5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?

寝てる、オカメインコと遊ぶ、絵描いてる


6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?

んーーーー8時間くらい?(放置含め)


7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?

たぶんギルドの中ではそこそこ課金かな?


8.趣味はなぁに?

カラオケ、寝る、絵をかく


9.休日の過ごし方

友達と遊び、ゲーム、寝る


10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。

パーラシアの倉庫前かな、他のギルドの人と

話したり遊んだりするの楽しい!


11.好きなNPCは誰?理由も。

サイレス、可愛いよね。


12.ぶっちゃけ犬派?猫派?

猫派!でも一番は鳥www


13.自分の性格をサックリ紹介して!

めんどくさがり、気分屋、おっさん


14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!

悪鬼が強い、でも隙が多くて対人とかだと懐に入られるときょどっちゃう


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!

クヌーマ、ドードー、ダックン、オルアウル

とりあえずモフモフしてるのは可愛いと思う!


16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?

んーーーーサイバー系の職?ロボットとかコンピューターとか使って

攻撃するような。


17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?

アイテムロック機能、古のオーブみたいにレジェ武器配布とかしてくれないかなぁwそれかもっとレジェで安くしてください!高すぎて買えないよ!


18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。

肉、チーズ、ビール、アボガド、うに、いくら(おっさんかな?)


19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?

とにかくアバターが可愛くて妄想が捗る事www

しょっぱなから素敵なギルドに巡り合えた事!


20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!

チェロさん→そのイケボで罵って下さい

ゆうさん→ガゼットもっと歌って!!!!


バトンを回す人→メムさん!!!!!