【ねこ飯バトン】kirin

回答者:kirin

f:id:HH_nekomeshi:20150723222647j:plain

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?
 ネトゲ歴はもう12年とかになるのかなぁ。HH歴はチェロさんと同じくOβからなので9カ月!

2.HHの好きな所は?
 キャラクターが可愛いトコ!どうもリアル系のキャラは好きになれなくて(´・ω・`)

3.HHのここがダメだなぁ…という所は?
 対人系コンテンツが実装されても対人ガチ勢と一般ピーポーの戦力差がありすぎて気軽に参加できないトコ。

4.HHで何をしてる時が楽しい?
 ギルメンとID回ってるときが楽しい(`・ω・´)
 あとは地道な生産スキルあげw

5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?
 ニコ動観てたり、映画観てたりかなぁ。

6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?
 20時~25時くらいですかね。 プレイ時間は3,4時間ってとこですな。

7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?
 ちょびっと課金!マレンダBOXを毎日1個開けるくらいと、
 鞄の空きがどうしようもなく足りなくなったときに大きい鞄を買うくらいですね。

8.趣味はなぁに?
 映画鑑賞!80年代後半から90年代辺りの映画が大好物です。
 最近はファミコンスーファミがマイブーム(・∀・)

9.休日の過ごし方
 幼馴染達とご飯食べに行ったり、ゲームしたり、惰眠を貪ったり(゚Д゚)

10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。
 パーラシアの倉庫前かな。みんなの溜まり場だしw

11.好きなNPCは誰?理由も。
 ジャクソン・・・我が師匠!
 アルマ  ・・・ツンデレいいよね(*´ω`*)

12.ぶっちゃけ犬派?猫派?
 どっちも好きだけど断然ハムスター!(゚Д゚)

13.自分の性格をサックリ紹介して!
 楽天的(゚∀゚)

14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!
 良いところ
 火力が必要な時は双剣で戦い、私の火力が不足しているときは
 キャノンでマーキング支援と状況に応じて戦い分けられるところ

 ダメなところ
 打たれ弱い。HP足りない・・・('A`)

15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!
 クヌーマ!あの可愛さに勝てるモンスターはいない(`・ω・´)

16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?
 今の職で手いっぱいで思いつかないなぁ。

17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?
 アイテムのロック機能
 装備を一括で変更出来るお気に入りセット
 アイテムのスタック数増加
 

18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。
 お寿司!レタス巻き最強!エビ入りはダメよ!カニカマでなきゃ!

19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?
 良いギルメンに恵まれて楽しい日々を過ごせていること(*´ω`*)

20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!
 ギルド倉庫の平和は任せろ(`・ω・´)

バトンを回す人→かぼちゃこさんにチェロさんへの愛を語ってもらいましょう!