【ねこ飯バトン】このこ

回答者:このこ

f:id:HH_nekomeshi:20150723211257p:plain

 1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?
 ネトゲ歴10年かな?忘れちゃったw
 HH歴はメール見ると先行テストからかな?
 9カ月!

2.HHの好きな所は?
 BOXが頑張れば当たるところw

3.HHのここがダメだなぁ…という所は?
 100個重ならないアイテムがある所

4.HHで何をしてる時が楽しい?
 ギルハン!あと、まったりしてる時

5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?
 録画した映画とかアニメを消化してる

6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?
 夕方~夜(たまに深夜)、4時間くらい

7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?
 そこそこ課金

8.趣味はなぁに?
 最近は何もない・・

9.休日の過ごし方
 インドアでごろごろ

10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。
 パーラシア。一番長くいて慣れてるから

11.好きなNPCは誰?理由も。
 マニ!一番の取引相手w

12.ぶっちゃけ犬派?猫派?
 犬派かな?猫も好きw

13.自分の性格をサックリ紹介して!
 のんびり、マイペース

14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!
 2キーを押してるだけでいい所w
 Lv差で会心が下がるとダメダメな所

15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!
 クヌーマ。クヌーマだからw

16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?
 召喚士は興味ある。

17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?
 オーブ2個付けられる様にして欲しい

18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。
 スイカ、トマト、豆腐、ヨーグルト、ちーかま

19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?
 いいギルドに入れたこと!

20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!
 これからも宜しくお願いします!!

バトンを回す人→次に登場するのは・・・・kirinさん!!!