【ねこ飯バトン】ゆうとん

回答者:ゆうとん

f:id:HH_nekomeshi:20150723163134j:plain

 

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?
 10・・・11年?
 ハンターヒーローはオープンβ2日目からだからそろそろ9ヶ月かな?

2.HHの好きな所は?
 基本的にどんなゲームも操作性重視するほうだから、
 ジャンプやローリングやりやすい点はすごく気に入ってる!
 あとは服の染色ができるところかな?

3.HHのここがダメだなぁ…という所は?
 染色が出来ること自体は良いけど、お財布に優しくないところかな・・・
 橙アバター高すぎレアすぎ・・・

4.HHで何をしてる時が楽しい?
 やっぱりアプデのたびに行ける所が増えるのはわくわくするな~
 あと、昔苦戦した所を余裕でクリアできると、強くなった実感が持てて楽しい!

5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?
 海外ドラマ見たりカラオケ行ったり?

6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?
 実働5.6時間くらいかな?放置が多いかも
 夜~深夜帯になると活発に動き出す(夜行性かな?

7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?
 ちょびっと課金!
 最近はマレンダBOXさえ買えなくなって・・・
 また課金しようかな

8.趣味はなぁに?
 趣味と呼べるものはない・・・
 カラオケ好きだけど、最近は一緒に行く人もいないから
 もっぱらヒトカラっ゚、。)っ

9.休日の過ごし方
 ハンターヒーローヽ(`Д´)ノ
 わんこモフモフモフモフモフ・・・・
 最近あまりないけど車で遠出かな?

10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。
 木漏れ日の森、ハンター牧場、草原の秘境、ウォムスファーム
 緑が暖かそうなところは基本好き~

11.好きなNPCは誰?理由も。
 ルル(アルマのブブリ)
 何だかいつもいじめられてる気がする可哀相・・・

12.ぶっちゃけ犬派?猫派?
 犬派!モフモフモフモフ

13.自分の性格をサックリ紹介して!
 めんどくさがり@p@

14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!
 えっ5職・・・とりあえず3職くらい挙げとこ
 双剣
 素振りでSP回復できるし移動スキルもジャンプスキルもあって戦いやすい
 バフも優秀だしダメな所思いつかないけど、ちょっとスキルが地味?
 あ、すげー動き回るから3D慣れしてない人はちょっと酔っちゃうかも
 刀!
 言わずと知れた狩り最強職 悪鬼さいつよ
 狩り効率抜群なんで時間のない人や腕に自信のない人にもオススメ
 一家に一台どうですか(
 でも悪鬼に依存しすぎるから狩りも対人も単調になりがち・・・
 PTバフがないのも残念 強いから良いけどね!
 槌!
 意外と知られてないけど刀に次ぐ狩り強キャラだと私は思ってる!
 会心出ればずっと攻撃できるしスタンもさせるよ
 バフも強力、ヒールまで使えるしゅごい
 でもちょっと避けにくくて打たれ弱い印象はあるかも?

15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!
 スピノスのケツがかわいいって言っても誰もわかってくれない悲しい
 オルアウルも小型化して連れ歩くといつでもハリポタ気分
 フクロウ可愛いなぁモフモフ
 ニープーの騎乗ホイッスルもそろそろ出して欲しい・・・
 大暴走でしか会えないのは残念

16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?
 弓弓弓はよ弓弓はよはよ弓弓弓弓弓弓
 はよはよはよはよ弓はよ・・・・・

17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?
 ロック機能、帰属解除(切実
 あとは対人コンテンツかなぁ 過疎すぎんよ・・・
 イベントは無駄に重くなければどんなものでも歓迎!

18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。
 とり天うまいぞ食べたことない人は是非食べよう

19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?
 今まで1つのゲームをずっとやることってほぼなくて。
 ここまで続いてるのは完全にねこ飯のおかげ
 ツイッター始めたり放送したりするなんて昔じゃ考えなかった・・・
 そういう意味では気の合う皆と会えたのはほんとに良かったかな。

20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!
 19と内容被るからチェロさんへの発言は割愛w
 私への一言は・・・お、お手柔らかに・・・ビクビク

バトンを回す人→
回答見てみたい人はたくさんいるけど・・・
自己紹介もまだだし何かと気になるこのこさんに回してみよう(・ω・)