【自己紹介】ガルナー

ガルナー

職業:ダブルソード

Lv50/SL66

 

f:id:HH_nekomeshi:20150302010417j:plain

 

 

新しくねこ飯に加入したガルナーさんです。

チャットでネットスラングなどをやたらと多用します。

やたらと濃いネタまで混ぜるせいか、全部伝わってませんが

本当に適度に軽く流していただいて全然構わないです。

 

中身は見た目は大人、性格は子供と実に良く言われるガルナーさんです。

そのせいで何かと失礼ぶっこきまくりなとこもありますが、そういう時は

本当に秘密などでこっそり伝えてもらって全然構わないです。

 

こんなガルナーさんですが、話とか振ってもらえれば乗っかります。

本当に気軽にチャットをしてもらっても全然構わないです。

 

スカ会議にも参加してますが、難聴なために反応薄かったり、そもそも聞こえてなかったりします。

反応が薄いな、と思ったらギルチャで伝えてもらったり、言い直してもらっても本当に全然構わないです。

 

あれこれ言ってますが、ネトゲは人との触れ合い重視で楽しめたらいいなと思ってるガルナーさんです。

わたしはあなたが大好きです。あなたもわたしが大好きだと嬉しい限りです。

何卒よろしくお願いします。