泣きそうだ。

f:id:HH_nekomeshi:20150303234824p:plain

もう俺泣きそう。初めてボスに乗れた泣きそう。大暴走楽しかった^^

 

f:id:HH_nekomeshi:20150303235419p:plain

爆弾ヨイショかわいいねw

 

うん、今日の陣営戦は苦手とか言って強がったけど本当はみんなと一緒にやれるのが楽しくて好きです。

泣き言言ってないで強くなれって話しでねwはーいやりますよやればいんでしょやればw

今は、仕事の関係でできたりできなかったりだけど俺はみんなとできるHHが楽しいです。

いつ落ち着いて毎日できる日々がくるかわからないけど、俺はこの場を借りて一言。

 

 

 

俺はギルド一ねこ飯が大好きだ♡

 

以上。

 

あ、隠し撮り一覧w

f:id:HH_nekomeshi:20150303235548p:plain

f:id:HH_nekomeshi:20150303235648p:plain

f:id:HH_nekomeshi:20150303235819p:plain

f:id:HH_nekomeshi:20150304000050p:plain

f:id:HH_nekomeshi:20150304000144p:plain

隠し撮り一覧でした\(^o^)/

 

f:id:HH_nekomeshi:20150304000254p:plain

はっは見ろ!モンスターがゴm(ry

 

 

はい終わりw

 

俺の自己紹介以来の更新でした^^