やる事が多すぎんよォォォ!!!!

はいオハヨーゴザイマス。

生活リズムを直しつつの番長でございます。

 

みんな!?

どうしたの!?

ブログ書こうよ!!

ブログ書こう!!??

 

そうだ、ブログ書こう。

 

そう!京都行くくらいの!軽い気持ちでェェ!!(場所によっては決して軽くない)

ブログ書こう?(・ω・)

 

という訳で、最近陣営戦やらボドラスやら釣りやらで色々とコンテンツも充実してきて、もうニートか専業主婦か位じゃないと回しきれないレヴェルで激しくやる事が多くなってまいりましたが皆さんハンターライフをいかがお過ごしでしょうか(:3_ヽ)_

 

釣りは、思っていたよりしっかりした内容だった。

 

竿で能力違ってたり竿用オーブも色々あったり釣った魚はムシャアすると割りと良いバフついたりなんか気持ちイイくらいカバンをギュウギュウ圧迫してくれちゃって拡張バッグ買わそうとしてる運営の下心が見え隠れしている気がしないでもないけどぉぉぉ?

 

しっかし釣りの成就とかさ…もうさ…

5万匹の次10万匹とかさ…

ぶっとびすぎじゃね?(^q^)

f:id:HH_nekomeshi:20150317101353j:plain

僕たちは強いられてるんだッ…!!

本来は海水魚なのに淡水にいる魚達を釣る事をッ…!!

 

そして地味に知られていないのが、同じ青枠アバター(騎乗ペット)4つとレシピ1つで橙装備が作れる事。

そう、私は念願の橙アバターをゲットしたのだー!!(報告おっそ)

能力に不満があり、やりなおしの秘薬使ったけど(:3_ヽ)_(前にルーレットで当てた)

 

ボドラスの腕オーブも手に入ったし…ん?

レジェ武器箱も2つ出してるし…え?

あれ…私なかなか当たり垢じゃね??

 

うん、なかなかの当た率\(*'ω'*)/

 

前やってたネトゲは可哀想な位恵まれてなかったかんね!ほんと!

 

だけど本当に欲しいものは手に入らない…

ブブリの香水ほしいのに…!毎日秘境頑張ったのに…!

こないだのブブリゲルたまご祭りでは、欲しがってない人にばかりドロップしてたのー(:3_ヽ)_

 

くそう、物欲センサーなんて壊れちゃえー!!!!

 

f:id:HH_nekomeshi:20150317101937j:plain

あぁ、でも可愛いブブリ達に囲まれるブブリランドの女王的な光景もイイかもしんない…ニヘラニヘラ

 

というわけで、近況報告のようなどうでもよいブログでした。

 

みんなブログ書こうね~♪(*'ω'*)(しつけぇ)