釣りコンテンツ

 

昼間に寝すぎて、こんな時間まで眠れそうにない、という状態で書いてみる(`・ω・´)w

 

 今日はほとんど寝ていたから、ハンターライフを楽しんでいなかったけど(自己責任)、最近実装された釣りコンテンツでは、私、結構いい感じに釣り竿を手に入れておりまする(*´ω`*)

 

最初のデミ・ルクサングラーを倒した時。

その後に控えるデミ・ロクマーク用の釣り竿ゲット(`・ω・´)

 

そいつを倒したら、今度は次に控えるデミ・ユグドーラ用の釣り竿ゲット(`・ω・´)w

 

そして、オークションでオーブを買ったので、レミオドーラという、でっかいルクサングラーみたいなのを釣り上げることができるように……!!

 

まあ、まだ釣り上げたことはないんですがね(ノ∀`)アチャー

 

これだけ見ると、ものすごい運がいいように見えるけれど、実際の釣果は低いので、レベルも高くなくて、実のところそんなに良くはないのかもしれん(`・ω・´)

 

真面目に釣りをしているひとの方が、釣り竿なくても釣果が良くて、レベルは高いのだよ(`・ω・´)♪

私、不真面目だから(*´ω`*)

 

 

実際、早々と釣り竿を手にしたからか、やる目的をちゃんと見出だせていない現状。

もうちょっとがんばらないとなぁ(*´ω`*)

 

やりたいことがたくさんありすぎて、夜寝るのがおしい……!

昼間寝てるけどっ!!(`・ω・´)

 

もう歳だから無理しない程度に、遊んでいこうっと(*´ω`*)♪

 

また書きますーヽ(*´∀`)ノ