そうだ、ブログ書こうっ☆(キラッ

はいはいどうもどうもー!!!(いつもお笑い芸人みたいな感じで登場w

 
最近8.6秒バズーカーというラッスンゴレライで有名なお笑い芸人にどハマりしているみんなのマスコット(みんなのアイドル的なw)慧くんだよー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 ねこ飯ギルドの皆さんご機嫌よう!!

 
番長チェロキーおねーちゃんがそうだ、京都へ行こう!てな軽い感じ?でみんな!!ブログ書こう!!と書いてたので便乗?して そうだ、ブログ書こう!と思い書いてる次第でありまする!w
促されないと書かんのかというツッコミは受け付けましぇーーん!w
 
ねこ飯の皆さん素敵なハンターヒーローライフはいかがお過ごしでしょうか?
 
僕はというと、仕事の方で出張に出ていてハンターヒーローできずにいますー💧
ちょいとこれからできない日々が続くのかどうなのか…わからないけど!
 
『できる時にできるだけ全力で!
みんなと楽しくプレイする!!キリッ』
 
をモットーにしておりますw
 
できない時は、みんなが楽しんでやってるであろうハンターライフを傍目に日々枕を濡らしながら(ぇ
仕事に勤しんでおります٩( ᐛ )و
 
残念ながらSSがないので文字だけになってしまいますが、最近装備を上から下まで☆3に強化しましたよっと!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
おかげで会心値が上がり、HPも少しあがり、攻撃力が裏切りネックの恩恵で上がり!貫通がリミブレの恩恵で上がり!
少し強くなりましたよっ(*´∀`)
高ランク書が足りないのであれですが次は全装備☆4を目指したいです!
本当はレジェ武器強化のために高ランク溜めてたけど早く強くなりたくてねw
 
僕だって…僕だって少しは強いんだぞー?w
ナメんなー?w
 
そういえばこの前、英雄PT全回しをギルド内で2PTに分かれて行った際に世界樹のガルウィンド先輩に4回全滅させられるという事案が発生しました…💧
ボドラスと戦ってるみたいだ…と絶望する人もちらほら💦
英雄PT全回しに行くときはくれぐれもPT構成はちゃんとしよねw
番長と班長任せたで!w
 
あとは…あ、せやせや!
今回の釣り実装と共に登場したブブリ!アマテラス!!
宙に浮いていて楽しそうに火の玉を操ってるのを見て一目惚れっていうの?しましてw
どうしても諦めきれずに課金した結果、
見事ブブリランク2のアマテラスが
誕生しました!!おめでとう!!
名前は、桜みたいな髪色して火を操ってるので『桜火(おうか)ちゃん』です!
実は某ギルドのキツネとネコみたいな人と一緒に考えたというのはここだけの話w
 
武器は刀!!強い!!
しかもこのアマテラス!
ランク2でなんと!!
自分の各ステータスが5%も上昇!!
するんです(。•̀◡-)✧
これはもう一生大事にします!
よろしくね!桜火ちゃん!
残念ながら攻撃する時に無口という…恥ずかしいのかな?ww
なので脳内で勝手に沢城みゆきさんボイスで再生してます(ちょとまて
 
そんな感じで自分はハンターヒーローライフを楽しんでます!
 
早く忍者服再販こないかな!!
 
 
今回はここらで皆さんご機嫌麗しゅう!
じゃぁーにぃー!!( ^_^)/~~~