【自己紹介】ダルタリオン

最終更新日:2015年7月7日 

 

みんなのお薬

ダルタリオン

 

 

【職業】拳闘士

レベル⇒60 Lv / SL⇒81

f:id:HH_nekomeshi:20150623004009p:plain

 

ハンターヒーロー公式サービス開始から参戦

…が、他のゲームに浮気して引退。

…が、他のゲームに飽きたため復帰。

ギルドに入るべく、3日間ギルド募集ページを吟味。

6月頭ぐらいから本格始動!

 

【現在のだるたりおん】

へっぽこ装備とへっぽこPSのため、様々なダンジョンで死体が見つかる。

ハードやら新英雄でよく死ぬ。歩くPOTも意味なし。台無し。

完全深夜組で遅くまで居る。事務所でぐっすり寝てるから心配しないでね!ね!

無欲が故に、遺物やら転移書やらアブラハムとか出ちゃう人エヘヘヘ

箱やらルーレットにて幸運続きのドヤ顔

因みにリアルのでのギャンブル運を吸い取られている模様。

 

【しゅみ】

音楽聴いたり時代劇みたり、絵描いたり。

音ゲーとか好きでスマホやらゲーセンでプレイ中。

 

【さぶ】

斧⇒永遠の2番手

剣豪⇒たまに深夜から早朝に出没する

笛⇒諦められたかわいそうな子

双剣⇒2番手のはずがランク外になった子

 

【ひとこと】

復帰してから色々なギルド紹介、ホームページを見比べる事3日

ねこ飯の一員として活動する事になりました!

ずっと言ってますが、ねこ飯に入れて良かったですヾ( ゚∀゚)ノ゙

これからもねこ飯のお薬として仲良くしてください(白目