私……変わります!(`・ω・´)

なにって、聖教士から拳闘士になるのですよ(`・ω・´)

 

そもそも、アプリコットがヒーラー☆4なので、そっちの方がいいのかな、と思ったのがきっかけ。

最初は、「聖教士で、ナックルも使えばいいやー」と思っていたのだけれど、なんかアプリコットに持たせてたレジェナックルを☆5にしちゃったので、もったいない感じに。

じゃあ、ジョブチェンしようか、で今ナックル使いになるべく、がんばっておりまする(`・ω・´)♪

 

立派に拳闘士になれるように、がんばるぞーヽ(*´∀`)ノ

 

これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)♪

 

f:id:HH_nekomeshi:20150707002344j:plain