質問バトンをやりましょう\(*'ω'*)/

最近、ねこ飯オリジナルソングにギルド交流イベントに、と、色々な方面で盛り上がりを見せているねこ飯ですが!

新規メンバーさんがなかなか増えない…(:3_ヽ)_

そこで!

f:id:HH_nekomeshi:20150723155303j:plain

 

もっとねこ飯のメンバーの魅力を知ってもらおうと思い、20の質問を作りましたので是非ご参加下さい\(*'ω'*)/

(人によってはプライベートな質問もあるかもなのでその質問には秘密です♡と可愛くスルーでおk)

 

回答が終わったら、最後にバトン回す相手を指定してね。

強制ではないので、やりたくない場合はスカチャやギルチャなりで断って、誰か他の人に回して下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

それでは次回記事より… 

ハンターヒーローねこ飯バトン、スタート☆

 

以下質問内容(コピペしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ)

 

-----------------------------------------------------------

回答者:

1.ネトゲ歴と、ハンターヒーロー(以下HHと省略)歴は?


2.HHの好きな所は?


3.HHのここがダメだなぁ…という所は?


4.HHで何をしてる時が楽しい?


5.HHをしてない時は何をしてる事が多い?


6.プレイ時間帯は?1日の平均プレイ時間は?


7.無課金?ちょびっと課金?そこそこ課金?重課金?


8.趣味はなぁに?


9.休日の過ごし方


10.好きなマップ(ダンジョン可)はどこ?理由も。


11.好きなNPCは誰?理由も。


12.ぶっちゃけ犬派?猫派?


13.自分の性格をサックリ紹介して!


14.HHで自分の職の好きな所ダメな所を好きなだけ語ろう!


15.HHで好きなモンスターを好きなだけ語ろう!


16.今後実装されたらやってみたいな、って思う職は?


17.今後実装されてほしいシステムやイベントは?


18.なんか公式アンケみたいになってきたのでとりあえず好きな食べ物でも言おうか。


19.HHをやって良かった!と思えることはなぁに?


20.ギルドマスター、副ギルドマスターに一言モノ申す!!!!


バトンを回す人→

-----------------------------------------------------------