ギルド間交流イベント<白熱!決闘大会>(前編)

どうも!

更新サボリまくりの番長チェロキーどぇす\(*'ω'*)/

近頃はレベルキャップ開放やらモンスター牧場やら新ダンジョンやらでてんやわんや賑わってるハンターヒーローですが…!

 

先日、ギルド雪うさぎのrateliaさんからギルド間交流イベントをしましょう!とお声をかけて頂き…

 

 <ねこ飯>

<雪うさぎ>

<しろくま>

 

この3つのギルドで決闘大会を行いました!

場所はrateliaさんの牧場にて…対戦相手は10秒後に近くにいた人と。

みんなワチャワチャ動いて、カウントダウンが終わった時に居たのは…!?

 

f:id:HH_nekomeshi:20150510145443j:plain

 

 kirin×まさじゅう

ゆうろん×まなちぃ

チェロキー×慧くん

ケルン×sonnet

かぼちゃこ×セルシイ

このこ×ねんた

 

という具合で無事(?)対戦相手が決まりました\(*'ω'*)/

(あれ?rateliaさんは…!?)

 

rateliaさんが仕事中に一生懸命考えて決めて下さったルールに基づき、トーナメント式で装備はNPC売りのもの、アクセや衣装を外してアバターやレベル差の分はステータス振り分けで調整などして…

 

いざ、勝負…!!!!

 

ここからはSSと勝敗結果のみをお送りします。

手抜きではありません、決して手抜きでは…(:3_ヽ)_

 

f:id:HH_nekomeshi:20150510145844j:plain

kirin VS まさじゅう

勝者、kirin!!

 

f:id:HH_nekomeshi:20150510150148j:plain

ゆうろん VS まなちぃ

勝者、ゆうろん!!

 

f:id:HH_nekomeshi:20150510150222j:plain

チェロキー VS 慧くん

勝者、チェロキー!!

(撮影者本人の決闘のため、SSがありませんでしたので喜びに舞うチェロキーの姿をお楽しみ下さい)

 

f:id:HH_nekomeshi:20150510150742j:plain

ケルン VS sonnet

勝者、sonnet!!

 

f:id:HH_nekomeshi:20150510150921j:plain

かぼちゃこ VS セルシイ

勝者、かぼちゃこ!!

 

 

f:id:HH_nekomeshi:20150510151232j:plain

このこ VS ねんた

勝者、ねんた!!

 

 

準決勝戦への切符を手にしていく者たち。

そんな中ポツリと…

 

「ところで、私が暇そうにしていると思いませんか?」

 

ついに主催者のrateliaさんがすっくと立った…!!

 

 

そう、敗者復活戦が始まったのである!!

 

 

<後編へ続く>